頑張ってるあなたに、ゆる~く、 穏やかな日常を😊

あなたの休息時間になってると嬉しいです🎵

当たりやすい宝のくじは○○○🎯

毎日お疲れ様です! 
今日も1日よく頑張ったね😊
( *´・ω)/(*^^*)ヨシヨシ🎵


あなたは、これからどんな楽しみ、がありますか?

楽しむ為のアイデアを毎日ゆる~く発信🌠

軽い内容なので、疲れた頭が、少しでもゆる~く
なれば、嬉しいです😊


totoBIGが登場の日】9/16

スポーツ振興くじが発売してる
1等6億円の宝くじ

買ったことありますが、なかなか当たらないですね😣

年に1回か2回、300円だけ買います🤣

買わなきゃチャンスは来ないですからね🎶

でも、大金は賭けません😊


他にも色んなくじがありますよね🔢

ナンバーズ、ロト、スクラッチ、ビンゴ
ジャンボ宝くじ、地域宝くじ、など


ビンゴは当たりやすいです🎯
といっても、1,000円以下が何回か当たる位ですが、ラッキーな気分を味わえます🎵


ロトとミニロトは、ボーナス数字の1の位が、本数字として、次のどこかの回で、出てきますよね。

本数字で1の位が2、3個、でると、次の回でも出たり。


予想して買っても、たま~~~にしか、当たらないですが、そのまま買うよりは、確率があがるので、考える時間がある時は、予想して買ってます💪


宝くじって、なかなか当たることは無いですが、
その一瞬を楽しむには、面白いなぁと思ってます。

ではでは、
楽しむアイテムに、totoBIG、はいかがですか😄


あなたにとって、お楽しみ、癒やしがある
日になりますように🎵



🌟🌟🌟
ブログを始めたキッカケ

大人になると、自分で楽しみを見つけないと
なかなか楽しみって、味わえないんですよね。

なので、自分も楽しみになる事を見つけつつ、
読んでくれたあなたにも、楽しむアイテムが見つかったら、お互いに良い循環になるな、と思い、毎日発信することに決めました。

テーマは、「頑張ってるあなたに、ゆる~く、穏やかな日常を😃」

ゆるく、軽い感じで書いていこうと思うので、
あなたの休息時間になれば、嬉しいです😘

楽しみ、リフレッシュ、を見つけ
1日1日が大切な日になるよう、癒されるよう、
願ってます🎵