頑張ってるあなたに、ゆる~く、 穏やかな日常を😊

あなたの休息時間になってると嬉しいです🎵

何に変身するか知ってますか?

毎日お疲れ様です! 
今日も1日よく頑張ったね😊
( *´・ω)/(*^^*)ヨシヨシ🎵


あなたは、これからどんな楽しみ、がありますか?

楽しむ為のアイデアを毎日ゆる~く発信🌠

軽い内容なので、疲れた頭が、少しでもゆる~く
なれば、嬉しいです😊



【リサイクルの日】10/20


ペットボトルや空き缶などを
リサイクルに出すことって
沢山ありますよね🍾


それが、次は
何に変身するか知っていますか❓️


トイレットペーパーや紙になるのは
ご存知の方は多いですよね📜


他には、

・自動車
・家電
・機会
・モーター
・レール
アスファルト舗装
・車止め
プランター
・結束バンド
・カーペット
・ユニフォーム
・卵パック


日常で使われてる物がこんなにあるっ💡

けっこう馴染みのある物の方が
多いですね😲


折角こんなに再利用できるなら


ちょっとした紙でも
また紙として使えるし

たった1つの瓶や缶でも
また新しい機械の一部になれる


燃えて無くなるより、
また活躍できるって最高ですよねっ😁🎶


楽しむアイテムに、リサイクル、はいかがですか😄

あなたにとって、お楽しみ、癒やしがある
日になりますように🎵


🌟🌟🌟
ブログを始めたキッカケ

大人になると、自分で楽しみを見つけないと
なかなか楽しみって、味わえないんですよね。

なので、自分も楽しみになる事を見つけつつ、
読んでくれたあなたにも、楽しむアイテムが見つかったら、お互いに良い循環になるな、と思い、毎日発信することに決めました。

テーマは、「頑張ってるあなたに、ゆる~く、穏やかな日常を😃」

ゆるく、軽い感じで書いていこうと思うので、
あなたの休息時間になれば、嬉しいです😘

楽しみ、リフレッシュ、を見つけ
1日1日が大切な日になるよう、癒されるよう、
願ってます🎵