頑張ってるあなたに、ゆる~く、 穏やかな日常を😊

あなたの休息時間になってると嬉しいです🎵

ズボラで、面倒くさがりな、私

毎日お疲れ様です! 
今日も1日よく頑張ったね😊
( *´・ω)/(*^^*)ヨシヨシ🎵


あなたは、これからどんな楽しみ、がありますか?

楽しむ為のアイデアを毎日ゆる~く発信🌠

軽い内容なので、疲れた頭が、少しでもゆる~く
なれば、嬉しいです😊



【冷凍食品の日】10/18


冷凍(10)
冷凍食品を保存する一番いい温度(-18℃)

ということで、冷凍食品の日になったそうです。


語呂合わせって、面白いですね😆

よく考えられてるし、アイデア次第で記念日に
すら、なっちゃいますからね🎶


冷凍食品の日かぁ~

お昼のお弁当に、毎回お世話になってます😅

便利すぎて、手離せません。

人に食べてもらうお弁当だったら、冷凍食品って
わけには、いかないけど、まぁ自分のだったら
いっか、ってなっちゃってます😅



【冷凍食品のメリット】

・急速冷凍だから、新鮮
・急速冷凍だから、腐敗や菌の繁殖をしない
・保存料を使ってない
・冷凍野菜や冷凍うどんなど、シンプルな冷凍食品は添加物が少ない


【冷凍食品のデメリット】

・添加物あり
肉がメインの冷凍食品は、添加物が多い(無添加の冷凍食品なら、気にしなくていい)

酵素は、加熱で無くなるため、冷凍食品はチンするので、無くなってしまう
(なので、酵素を取りたい場合は、果物なら生で食べよう)


メリット、デメリットを上手に活用して
冷凍食品を楽しみましょう🎶


楽しむアイテムに、冷凍食品、はいかがですか😄


あなたにとって、お楽しみ、癒やしがある
日になりますように🎵


🌟🌟🌟
ブログを始めたキッカケ

大人になると、自分で楽しみを見つけないと
なかなか楽しみって、味わえないんですよね。

なので、自分も楽しみになる事を見つけつつ、
読んでくれたあなたにも、楽しむアイテムが見つかったら、お互いに良い循環になるな、と思い、毎日発信することに決めました。

テーマは、「頑張ってるあなたに、ゆる~く、穏やかな日常を😃」

ゆるく、軽い感じで書いていこうと思うので、
あなたの休息時間になれば、嬉しいです😘

楽しみ、リフレッシュ、を見つけ
1日1日が大切な日になるよう、癒されるよう、
願ってます🎵