頑張ってるあなたに、ゆる~く、 穏やかな日常を😊

あなたの休息時間になってると嬉しいです🎵

秋桜、なんて読むでしょうか🍁🌸

毎日お疲れ様です! 
今日も1日よく頑張ったね😊
( *´・ω)/(*^^*)ヨシヨシ🎵


あなたは、これからどんな楽しみ、がありますか?

楽しむ為のアイデアを毎日ゆる~く発信🌠

軽い内容なので、疲れた頭が、少しでもゆる~く
なれば、嬉しいです😊



【コスモスの日】9/14

3月14日のホワイトデーから半年後に
コスモスの花と一緒にプレゼントを交換し
お互いの愛を確認しあう日


こんな日があったなんて、初めて知りました。
ロマンチックですね😍

お互いに愛を伝えあうって、大事ですからね😊


赤いコスモスの花言葉は「愛情」
ピンクのコスモスは「純潔」

一途な想いをコスモスの花と共に伝える日


う、羨ましい😣


人生は長いようで、短いですから、大切な人がいる人は、思いっきり愛してあげて下さいね😘

いない人は、私もいないので、
一緒に頑張りましょう💪


コスモスを漢字で書くと➡️秋桜

秋の桜🍁🌸

最近、鈴虫の音がよく聞こえるようになりました。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、
無理しないで下さいね🤗


楽しむアイテムに、コスモス、はいかがですか😄

あなたにとって、お楽しみ、癒やしがある
日になりますように🎵


🌟🌟🌟
ブログを始めたキッカケ

大人になると、自分で楽しみを見つけないと
なかなか楽しみって、味わえないんですよね。

なので、自分も楽しみになる事を見つけつつ、
読んでくれたあなたにも、楽しむアイテムが見つかったら、お互いに良い循環になるな、と思い、毎日発信することに決めました。

テーマは、「頑張ってるあなたに、ゆる~く、穏やかな日常を😃」

ゆるく、軽い感じで書いていこうと思うので、
あなたの休息時間になれば、嬉しいです😘

楽しみ、リフレッシュ、を見つけ
1日1日が大切な日になるよう、癒されるよう、
願ってます🎵