頑張ってるあなたに、ゆる~く、 穏やかな日常を😊

あなたの休息時間になってると嬉しいです🎵

一緒に観光したい😄

毎日お疲れ様です! 
今日も1日よく頑張ったね😊
( *´・ω)/(*^^*)ヨシヨシ🎵


あなたは、これからどんな楽しみ、がありますか?

楽しむ為のアイデアを毎日ゆる~く発信🌠

軽い内容なので、疲れた頭が、少しでもゆる~く
なれば、嬉しいです😊



鳥取県民の日【9/12】


県民の日って、
県が定めた記念日だから

県や市が運営している公営施設が
無料になったりするので、ちょっとラッキー😄


私は、まだ鳥取に行ったことがないです🗾

あなたは、ありますか❓️


行ったことがあるなら、羨ましい☺️

行ったことがない方は、一緒に行きましょ~🎶


私の行ってみたい所は、


鳥取砂丘
②砂の美術館
浦富海岸
金持神社(名前がお金持ちになれそうな神社✨)
ゲゲゲの鬼太郎水木しげるロード
(砂かけババアが怖いらしい😫)


初めて行くなら、やっぱり王道の場所に行って
みたいです😄


鳥取といえば、大きくて綺麗な砂丘🎶
②砂の美術館も、見たことがない😲
③綺麗な海が好き😍
④御利益がありそう😁
⑤日本を代表するアニメですからねっ📺️


行ったことが無い所は、想像するだけで
ワクワクします🎵


楽しむアイテムに、鳥取、はいかがですか😄

あなたにとって、お楽しみ、癒やしがある
日になりますように🎵


🌟🌟🌟
ブログを始めたキッカケ

大人になると、自分で楽しみを見つけないと
なかなか楽しみって、味わえないんですよね。

なので、自分も楽しみになる事を見つけつつ、
読んでくれたあなたにも、楽しむアイテムが見つかったら、お互いに良い循環になるな、と思い、毎日発信することに決めました。

テーマは、「頑張ってるあなたに、ゆる~く、穏やかな日常を😃」

ゆるく、軽い感じで書いていこうと思うので、
あなたの休息時間になれば、嬉しいです😘

楽しみ、リフレッシュ、を見つけ
1日1日が大切な日になるよう、癒されるよう、
願ってます🎵