頑張ってるあなたに、ゆる~く、 穏やかな日常を😊

あなたの休息時間になってると嬉しいです🎵

声が聴きたいなぁ~☎️

毎日お疲れ様です! 
今日も1日よく頑張ったね😊
( *´・ω)/(*^^*)ヨシヨシ🎵


あなたは、これからどんな楽しみ、がありますか?

楽しむ為のアイデアを毎日ゆる~く発信🌠

軽い内容なので、疲れた頭が、少しでもゆる~く
なれば、嬉しいです😊



【公衆電話の日】9/11

日本最初の自動公衆電話が設置された日


初めは、自動電話という、交換手の人を呼んでから、お金を入れて相手に繋いでた時代☎️


その後、交換手が要らないダイヤル式の公衆電話になったそうです📞


今なんて、1人1台もってるのが、当たり前ですから、機械の発展って、すごいですよね📱


目に見えない電波や光が、こんなに浸透するなんて😲


5Gになったり、他の電波と機械が融合したら、
もっと時代が変化して、

今の常識が、もっともっと変化する未来になるのが、想像できますね🤔


でも、変わらないものも、ありますよね🎵


癒されたり、楽しい感覚になったり、
何かを挑戦してみたり🍀


誰かを好きになって、ドキドキしたり💞


時代の流れを楽しみつつも、

体験や体感を意識して過ごしたら、充実した日に
なりますね😊


あなたが幸せな時間を過ごしてたら、それが一番
嬉しいな💕って思います🎵


あっ、電話のテーマから逸れてしまった😆

う~ん、そうですね~電話。。。

こうして私のブログを読んでくれてる方と、電話できたら、楽しそうですけどね📞

そうとう、緊張すると思いますが😆


まぁ、それは難しい気がするので、

あなたが好きな人と電話することが出来たら、
良いですね🎶


相手の声が耳元で聞こえるから、近くにいる感じがするし、声で惚れ直すってこともあるだろうし👂️


あとは、久しぶりに友達や親に電話してみるとか。


普段、電話しない人にかける時って、ドキドキするから、刺激感が味わえそうですね😁



電話する相手がいなくても、好きな音楽を耳元で
聞くのも、癒やしになりますね💖


楽しむアイテムに、電話、はいかがですか😄


あなたにとって、お楽しみ、癒やしがある
日になりますように🎵




🌟🌟🌟
ブログを始めたキッカケ

大人になると、自分で楽しみを見つけないと
なかなか楽しみって、味わえないんですよね。

なので、自分も楽しみになる事を見つけつつ、
読んでくれたあなたにも、楽しむアイテムが見つかったら、お互いに良い循環になるな、と思い、毎日発信することに決めました。

テーマは、「頑張ってるあなたに、ゆる~く、穏やかな日常を😃」

ゆるく、軽い感じで書いていこうと思うので、
あなたの休息時間になれば、嬉しいです😘

楽しみ、リフレッシュ、を見つけ
1日1日が大切な日になるよう、癒されるよう、
願ってます🎵